DA64V エブリィバンカスタム

2013年8月31日 (土)

2013新型スズキ キャリィ キャリーが来たということは・・・

20130829そろそろエブリィも来る予感・笑 というか・・・キャリィ(キャリー)の外観はヘッドライトがインナーブラックで若干今風な雰囲気でさほど変わった感もなく、内装に関しては軽トラにありがちなかなり簡素な印象です。エブリィはもうちょっと高級チックな雰囲気になると思われますが、どーなんでしょうね^^ 各メーカーの新型軽箱バンが出揃ったところでAD-Rを手放して再び軽箱バンに入れ替え予定なのでダイハツのハイゼットも含めて楽しみです♪どのみち新車で買うつもりはないので未使用車や低走行車の中古が出回ってからということで*^^* 歴代の愛車のカスタムは7013WORKSサイトにて^^

| | コメント (0)

2011年6月 7日 (火)

今更ですがナンバー灯をLEDに・・・

Dscf0184 今更ですが、若者ぶってLEDのナンバー灯にしてみました・笑

| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

DA64V カロッツェリアDVH-P550装着完了

Img_0873 カロッツェリアのHRZ900楽ナビを取外したスペースに、DVDからCD、USB/iPodまで対応したマルチメディア1Dメインユニット、カロッツェリアDVH-P550を装着しました♪ 1DINデッキなので余った1DINには純正の小物入れを取り付けました。これでオーディオ関係も完成です。2DINのナビユニットに見慣れてしまったせいか、オーディオがインストールされているのが妙に新鮮に感じます*^^* なんかシンプルでカッコいいです♪

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

DA64V 解体作業・・・②

Img_0871 オーディオ装着不可能トラブルに見舞われている私です・爆 オプションのワタナベアルミを取外しまして純正鉄ホイール&スタッドレスを組み込みました♪ つか、パッと見ワタナベとあんまり変わらなかったり・・・ 組み込みにあたりまして空気圧などをチェックしましてトルクレンチを使ってしっかり取り付けしました*^^* タイヤの山もチェックしたんですがバリ山です・・・たぶん車検のときに装着した程度だったようで(すでに忘れてます・笑)イボイボもありました・笑 リアワイパーも戻しまして外観はとりあえず完成です♪ つか、早くオーディオ来ないかな^^;

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

DA64V 解体作業中・・・①

Img_0870 エブリィ君の解体作業を昨日から始めてますが、問題が発生しました・爆 次オーナーさんにナビは不要とのことでしたので入れ替え作業をしていたんですが、代わりに取り付けを行う予定だったモニターつきタッチパネル2DINDVDプレーヤーがフェイスパネルの干渉で取り付けできません^^; 相談した結果、「DVDが見れてipodの接続が出来ないと・・・」とのことでしたので急遽カロッツェリアの1DINのDVDプレーヤーの新品を発注しました。さらにモニターもないと困るわけですので元々装着してあったパナソニックの7インチのオンダッシュモニターもオマケでお付けすることにしました。オーディオを除けば室内はほぼご希望の仕様になりました。あとはアルミを外してスタッドレスに変更すれば引渡し状態が完成です。とりあえず今日は仕事がいっぱいなので夕方くらいに一度車屋さんに行ってタイヤ交換をさせてもらう予定です。

| | コメント (0)

2011年1月10日 (月)

DA64V エブリィPAターボ 完売御礼!

Ws000002b_2 

年末から14日間の期間で出品していた我が家のエブリィPAターボですが、無事にオークション終了を迎えることができました。たくさんのアクセス、ウォッチリストありがとうございました。きっと次のオーナーさんにも可愛がってもらえるかと思います。ひとまずご報告でした。ありがとうございました。

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

DA64V 最後の洗車&室内掃除♪

Img_0865今日はハンパなく風も強く、さらには寒かったんですがエブリィ君の洗車&室内掃除をしました。出品中のオークションも今日終了ですのでとりあえず最速で引渡しになった場合でも対応できるようにと思いまして*^^* しかし寒かったっす・・・しかも病み上がり・・・また具合が悪くなりそうです・爆 明日は仕事なので、最速引渡しの場合は今日しか洗車できないので・・・室内もエアーで吹きたかったのでお馴染みの車屋さんで洗車させてもらいました。ちょっとした小傷なども業務用のコンパウンドで磨いてきれいになりました♪ つか、マジで寒かったっす>< 今日はとても洗車日和じゃないっすね・・・^^;

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

DA64V エブリィPAターボ 残り48時間

Ws000002a 去年の暮れから出品してますエブリィPAターボ君、車両オークションでは最長の14日出品でしたが・・・残り時間48時間を切ってます。実際はあと丸2日ほどあり、週末ということもあるので終了時にはアクセス7000ほどいくのではないかと思います。終了まであと少しがんばれエブリィ君♪

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

DA64V 出品日数折り返し地点

Ws000001 年末から出品している我が家のエブリィ君ですが、ようやく折り返し地点となりまして残り日数が6日となりました。とりあえず現時点でのアクセス数はこんな感じです。ウォッチリストもまずまずな感じになってきたのでなんとか買い手が見つかるのではと思ってます。現時点の価格で終了しても良いのですが、一応終了日まではそのままで^^ 上がってもそのままでも普通に売り切りなんで♪ あ、詳細画像をアップしているアルバムの画像も10枚近く追加しました。興味のある方はぜひご覧になってください*^^*

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

DA64V 出品中のエブリィの途中経過

Ws000000 相変わらず仕事が満載で、間違いなく年内に片付かない私です・爆 とりあえず出品から3日経過しましたがそこそこのアクセス数です。ウォッチリストもまずまずな感じですが、間違いなくお知り合いの方々かと・笑 たぶんこのウォッチリストの中には実際に検討している方はいないと思います・爆笑 最悪売れなくても近い金額で買い取ってもらえることがわかっているのでいいですが、なんかバラしちゃうのももったいない感じがしちゃうんですよね・・・^^; 外部リンクの詳細画像も必要があれば増やしていきますのでそちらもご覧になってください♪ 質問にもあったんですが、オプションとしているパーツはオークション終了後に単品でそれぞれ出品します。よかったらまたそのときはウォッチリストをお願いします・笑 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧