CD・DVD

2011年7月16日 (土)

WISE/Heart Connection ~BEST COLLABORATIONS♪

久しぶりにCDを買いました♪WISE/Heart Connection ~BEST COLLABORATIONSです。西野カナのアルバムなどでもよくコラボしている曲が収録されてますが、個人的にはこのアルバム、オススメです♪ ボクはあまり音楽に詳しくないですが、なんてゆーんでしょうか、ソフトでメロディアスなラップってゆーんでしょうか。ちょっと夏っぽい感じでさわやかなアルバムです。ほとんどCDを買ったりしないボクですが、久しぶりに即買いしました*^^*

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

西野カナ LOVE one.

P1060093 やっと来ました♪ 西野カナのアルバムです(*^^*) 私は事務所にいるときはスカパーのMUSIC ON TVを見ているのですが、1ヶ月ほど前から結構流れていたんですね。んでAmazonで予約をして初回限定のDVD付きのアルバムを買いました♪ ナウなヤングですが、歌うまいっす・・・というか声が好きですね~、高域なんかはハンパじゃなく綺麗です。(*^^*)

LOVE one. [DVD付限定盤] / 西野カナ

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

BEST FICTION 安室ちゃん 6年振りのベストアルバム

車でモニターをたくさんつけていたりするとカッコいいDVDソフトが欲しかったりするわけですが、2ヶ月前から予約していたCD&DVDが今日届きました♪安室奈美恵6年振りのベストアルバムBEST FICTION(DVD付き) です(*^^*) やっぱり安室ちゃんはカッコええっす♪なんというか流行に左右されない感じの曲が多く飽きがこない感じですね(*^^*) もちろん前作のベスト盤も持ってますが、最近ではヴィダルサスーンのCMでもお馴染みの安室ちゃん、カッコいい曲が満載といった感じです。このお値段でCD&DVD付き、しかもDVDには17曲収録♪4000円以下でこのボリュームはお勧めかと思います♪

CDとしてのリリースですがDVDのボリュームも凄い!!

| | コメント (4)

2006年12月23日 (土)

ワイルド・スピード×3

ついに発売?ワイルドスピード×3・・・ 私は1・2とコレクションしている私にしてみればこれは買わないと♪ わりとヨドバシドットコムでDVDソフト買うんですが、予約リストにありませんでした。(←探し方が甘い?)んで、今回はアマゾンで購入することにしてみました♪ あんまり販売告知をしてないみたいですが、おもしろくないのかな?(^^;) とりあえず買ってみよう(*^^*)

7013ENGINEERING.COM(ハイエース・エレメント・カスタムスクーター)

7013ENGINEERING.COM 新掲示板←ハイエース専用

アルフォンス♪ポメラニアン成長記録サイト

【近日公開予定】グリフォン♪ポメラニアン成長記録サイト

| | コメント (2)

2006年12月22日 (金)

倖田來未の新作♪

最近ほとんどCDを買うことはありませんが、久しぶりにくぅちゃんのアルバムを買いました♪あ、うちのあーちゃんとぐーちゃんに似ていますが倖田來未の話です。私の車はミュージックサーバーなる便利なものがついているのでCDは一度かけてしまえばHDDに収録されます。ですがDVDは普通に再生することしか出来ません。ですのでCDは人から借りるパターンが多く、車に乗っているときもDVDを流しているときが多いです。で、DVDもしくはDVD付きに飛びついちゃったりします。(^^;)

今回発売された倖田來未の新作アルバムは、初回限定分のみ、なんとDVDが2枚もついています。昨日届いたばかりですのでまだ見てないのですがミュージックDVDとドラマ(?)の2枚となっているようです。初期のころとは違いくぅちゃんのミュージックビデオもカッコいいっす♪とてもお洒落なクリップが多いですね(^^)

7013ENGINEERING.COM(ハイエース・エレメント・カスタムスクーター)

7013ENGINEERING.COM 新掲示板←ハイエース専用

アルフォンス♪ポメラニアン成長記録サイト

【近日公開予定】グリフォン♪ポメラニアン成長記録サイト

| | コメント (0)