エリア27

2006年6月 6日 (火)

ベタベタ・プジョー206

060606_17300001_1 低っくいですね~(^^;) プジョーとかってカスタムパーツがあまりなさそうですけど、どうなんでしょ?テールもクリアスモークでしょうか?シンプルで良く見るとやってあるって感じの車、7013ENGINEERINGは大好きです♪カッコいいっす(^_^)

ブログランキング ドット ネット 

NAOKING ENGINEERINGのブログランキングは?

さっき相模ロケから帰還っ!燃費よさげな雰囲気♪

NAOKING ENGINEERING

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

カスタムカー7号掲載♪

Dsc00539 私のサイトの中でも紹介していますエリア27さん。以前に取材の模様をブログに書きましたが今月号に掲載されました♪取材と掲載のタイムラグがあるためエリア27のプロボックスは更なる進化を遂げています。こちらのブログでも順次紹介しますね~♪

ブログランキング ドット ネット ←カテゴリ532位ってアンタ・・・あがってるじゃないの♪

NAOKING ENGINEERINGのブログランキングは?

ハイエース君、更なる進化のため入院中 o(^ ^)o

NAOKING ENGINEERING

| | コメント (0)

2006年5月24日 (水)

06モデル GTX WAKE

060524 こちらもお客さんに引渡し前のジェット・・・ウエイクモデルですね。うーん、これもなかなかカッコいいっす!SEADOOって新しくなっていくたびに鍍金パーツが増えてるよね?数年前とは大違いだっ 新しいジェットはいいやねぇ(^^)  最近晴れないからジェットって気分がしないけどもうすぐシーズンだねっ♪

NAOKING ENGINEERINGのブログランキングは?

NAOKING ENGINEERING

| | コメント (0)

2006年5月23日 (火)

SEADOO RXTマヤゴールド・・・イイ!

060523 私の良く行くショップのエリア27さんですが、ジェットスキーの販売も行っています。んで今日新艇が入って来たようです。今年のSEADOO・06モデルRXT、このゴールドはかなりカッコいいです。黄色好きな私ですがちょっと憧れちゃいました。来年は私も新艇・・・? 笑 新しいジェット欲しいかも・・・

NAOKING ENGINEERINGのブログランキングは?

ハイエースのイジりはひたすら続く・・・♪

NAOKING ENGINEERING

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

4輪バギーでジェットを引く

060521 実際に引っ張ってみました♪ ちゃんと引けるみたいです(^^)

人気blogランキング!

今日は眠くハイエースカスタムやる気ゼロ?

NAOKING ENGINEERING

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

オートファッションインプ取材

060514_13480001今日は朝から雨でしたが次第に雨もやんできました。オートファッションインプの撮影がエリア27でありました。私も代車アルファードで応援に駆けつけたのですがすでに撮影は終了していました。(^^;) お役に立てずすみません・・・

パフォーマンスプロダクツ・エリア27

NAOKING ENGINEERING Blog Ranking

NAOKING ENGINEERING SITE

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

エリア27・カスタムカー取材

060501_10130001ちなみに、気になる雑誌の発売日は6月1日だそうです♪

パフォーマンスプロダクツ・エリア27

NAOKING ENGINEERING Blog Ranking

NAOKING ENGINEERING SITE

| | コメント (0)

2006年3月30日 (木)

ピンストライプ・バモス②

Dsc09992 同じくリアゲート♪

| | コメント (0)

ピンストライプ・バモス①

Dsc09990 やっちゃんのバモスホビオ。先日エンブレム部分をすべてスムージングされて板金屋から上がってきたのですが、今度はピンストライプが入っていました。なかなかお洒落な感じですね~♪

| | コメント (0)

2006年3月26日 (日)

かつまっちさんのゴルフ4

DSC09986かつまっちさんのゴルフ4はダッシュボードにデフィのメーターを特注マウントで3連仕様にしています。このデフィのメーターってキーONのときに一度MAXまで上がってから起動するんです。超カッコいいっす!

| | コメント (0)