プロボックス・サクシードカスタム

2006年5月 1日 (月)

雑誌カスタムカーの取材①

060501_10250001 今日は麻から天気も良く夏の日差しってくらいの暑さになっていますが、午前中からエリア27のプロボックスの撮影です。カスタムカーの編集者の方とカメラマンの方が来てくださってます♪カッコ良く撮ってくださいね~♪

パフォーマンスプロダクツ・エリア27

NAOKING ENGINEERING Blog Ranking

NAOKING ENGINEERING SITE

| | コメント (0)

2006年3月23日 (木)

プロボックス・インナードアノブ

060317_17070001 プロボックスのインナーノブをカローラフィールダー用の鍍金ドアノブに交換。パーツ丸ごとも交換可能なのですが、内装色が微妙に違うようでノブの部分だけを使用。バラすのが容易ではない・・・カッコ良くなったからいいか♪

| | コメント (0)

2006年3月19日 (日)

プロボックス・タワーバー

060319_11450001プロボックスにヴィッツ用のクスコ・タワーバーを付けたそうです♪いろいろイジりすぎてやることなくなっちゃいますね~。笑

| | コメント (0)

2006年3月17日 (金)

アクセルペダルのカスタム

060315_19080001なんとなく寂しい感じのするプロボックスのアクセル&ブレーキペダルをちょっぴりカスタム。こんな感じはいかがでしょう。

| | コメント (0)

2006年3月13日 (月)

プロボックス・アルミ変更

060311_10090001 プロボックスのアルミを変更したそうです。個人的に私は今回のアルミのほうが好みです。笑 フロントがちょっと厳しいのでフェンダーを叩き出ししました。 フェンダーカツカツでカッコいいっす。

今回のタイヤはダンロップの703、前回からグレードアップです。

| | コメント (0)

2006年3月 3日 (金)

キセノン(HID)取り付け完了

060303_15370001エリア27のプロボックスですがキセノン5700kの取り付けが完了したそうです。笑  ハイエースにもキセノン欲しいなぁ・・・しかしながらすでに予算をだいぶオーバーしてます。

| | コメント (0)

エアーフォースマジック

060303_11400001エリアの伊藤さんからお勧めのパーツ情報があった。その名も「エアーフォースマジック」。車体の真下に取り付けダウンフォースを稼ぐパーツらしい。さっそくプロボックスに取り付けその効果を報告頂いた。説明書によると50kmから効果が体感できるそうだが、伊藤さんいわく「52kmくらいからじゃないと体感できない、しかしながらその効果は絶大!お勧めだな」とのこと。その2kmの違いを判るほうがすげーよ。やるな、伊藤さん。爆(ホントかよっ!?)

| | コメント (0)

2006年2月18日 (土)

エリア27 プロボックスカスタム

DSC01034 今日はエリア27さんのプロボックス(Probox)の写真撮影&取材に行きました。(取材ってゆーほどではありませんが・・・)言われないとわからないようなカスタムが多い(?)ですが凄いこだわりを持ってカスタムされています。ポルシェカイエンチックなフェンダー内ウィンカーや、ピラーをスムージングしてアンテナをエンジンルームに設置するなど一見の価値ありです!ピラーのスムージングなどはハイエースなどにも有効技ですね~。

| | コメント (0)