ゲーム

2014年6月11日 (水)

マリオカート8 ♪

P1050082CMを見て楽しそうで我慢できずに・・・>< って、WiiはあるけどWii u は持ってない・爆 本体無いのにソフトを買う的な^^;

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

P1040072もうゲームをやる時間も根性もないなぁ・・・なんて思いながらも結局予約しちゃったファイナルファンタジーシリーズの「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」本日発売で本日届きました。ますますひきこもりに拍車がかかるようなアイテムだったり・笑 寒いと車をイジる気力がなくなるのですが、毎回ナイスタイミングの発売だったり^^ また寝不足になりそうな予感です・笑

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド PS3

P1010342毎年この時期になると発売されるニード・フォー・シリーズですが今年もまた・笑 数日前に届きましてやってみたんですが、ボクにセンスがないのか、マジで面白くないのか若干微妙^^; やっているうちに楽しくなるのかな・・・ ニードフォースピードカーボンやニードフォースピード ザ・ランなどもやってますがそれに比べれば今回のはまだ良い感じですが・・・ クラッシュシーンが長い&クラッシュ後に勝手にリスタート&スタンドを通過するたびにダメージリセットなどなどありえませんね。オンラインとかでやると楽しいのかな?やはり個人的には2005年頃に発売されたニードフォースピード モストウォンテッド(BMW M3がイメージカー的なヤツです)が最高ですね。X-BOX360用のソフトを未だに売らずに手元に残してあります^^ 今回のソフトも前作・前々作に続き、手放すのが早そうな予感がしなくもないです・笑 あ、なんかゲーマーみたいなマニアックなネタですみません^^;

| | コメント (0)

2012年10月31日 (水)

久しぶりのGT5

P1010225数日前にお友達の「ともぞお」さんからお誘い頂きまして、昨日ともぞおさんたちとオンラインでGT5を久しぶりにやってみました♪以前にWiiのマリオカートがブームになりましたが、相変わらずオンライン対戦ってのは楽しすぎますね*^^* お誘いを受けて久しぶりにPS3の電源を入れてみたらアップデータが18・爆 普通に待っていたら40分かかりました>< さらにゲームを始めてみると・・・全然操作がわかりません^^; シフトアップのボタンはわかるんですがシフトダウンが・・・で、壁に激突すると今度はバックのボタンがわからない・爆 レギュレーションは特になく車種限定のトヨタ86とのことで持っていた適当な86で走ったら曲がらないし止まらない・笑 数台あったのでどれも試しましたが全然無理っす^^; で、結局GT500のGT-Rで走りましたがやっぱり壁に激突するとバックのボタンがわからない・爆 というか判ってはいるんですがすぐに押せない>< 結局皆さん普通の86で走っているのにボクのGT-Rはビリ・爆 さすがに約10ヶ月のブランクはデカいですね・・・もうちょっと勘が戻ってからじゃないと皆さんにとても付いていけそうもありません^^; でもオンラインはやっぱり楽しいですね*^^* マイクやキーボードもなく会話にもついていけてないので先ほどPCの余っていたキーボード、USBのワイヤレス仕様ですがコレを繋いでおきました♪マイクではありませんが、コレなら会話に加われそうです*^^*

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

PlayStation®3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION 入荷♪

Img_1299 予約してあったPS3の限定モデル「PlayStation®3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION 」が本日発売&入荷しました♪ ワンピース海賊無双は前評判もなかなか良いので楽しみです*^^* って、激務続きなのにゲームする時間があるのかは謎です^^; 場合によっては寝ない方向で・爆

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

PlayStation®3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION

Wsps3op毎度のことですが・・・PS3の限定バージョンの発売ですので今回も当然ながら予約完了♪ある意味、マニアですね^^; 名称PlayStation®3 ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION  型番CEJH-10021 発売日2012年3月1日(木) 希望小売価格38,170円(税込)

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

PlayStation3 FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2【PS3】

Img_0839毎度おなじみですが・・・再び予約してありました・爆

最近思うんですが、たぶんボクはゲーマーですね^^; コレが出るのを待っていたので比較的最近購入したソフトを連発で手放しまくってます・笑 基本的に1つのゲームにしか集中できないんで^^;

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

PlayStation 3 (160GB) NINOKUNI MAGICAL Edition (CEJH-10019)

Img_0528 限定モノに弱い私です・・・結局今回もPlayStation 3 (160GB) NINOKUNI MAGICAL Edition (CEJH-10019)を予約してあり発売に届きました・爆 ちょっとだけやってみましたがまさにジブリのアニメの中でゲームをしているような感じです。本体はPlayStation3 TALES OF XILLIA X(クロス) Editionのように在庫品となることでしょう^^; そーゆーわけで事務所のGT5限定仕様のブルーの本体でやってます。実は【限定版】「プレイステーション 3」 FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2も予約していたりします・・・間違いなく変態です・爆

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

PSP  機動戦士ガンダム 新ギレンの野望♪

Img_0133 久しぶりにゲームを買っちゃいました*^^* 「 機動戦士ガンダム 新ギレンの野望
」です♪ 現在進行中の機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]もゲーム内容に盛り込まれているようです。ってゲームにハマる前にエブリィのジョイタ君をなんとかせねば・・・^^;

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

PS3からPS3へデータ転送&完全初期化♪

Img_0820_2先日購入したプレイステーション3 グランツーリスモ5 レーシングパック HDD160GB タイタニウム・ブルー CEJH-10007ですが、今まで使っていたPS3初期モデルのデータを引き継ぐため中身のデータを完全移行させました。実はGT5などのデータはコピー&移動がUSBメモリーなどに出来ないので、古いPS3と新しいPS3をLANケーブルで繋いでデータを移動するわけです。この方法なら本来データが移せないものでも基本的にそのまま引き継げます。・・・ってGT5の初回限定でもらえるプレゼントカーは駄目でしたが・・・^^; おかげでタイヤも新たに買いなおさなくちゃならん事態が起きました>< GT5のタイヤって結構高いんですよね・爆 んで、とりあえず無事にデータの引継ぎが終わったので初期化を開始しましたが「残り時間27時間」と表示が・・・初期化になんでこんな時間がかかるかわかりませんが、クイックフォーマットではデータの復活が出来ちゃうのでヤフオクなんかで売る場合に微妙なんで^^; というわけで今回はフルフォーマットの方向で♪ 実は今回プレイステーション3 グランツーリスモ5 レーシングパック HDD160GB タイタニウム・ブルー CEJH-10007があまりにもカッコ良かったのでもう1台購入しました・爆 なので現在我が家にはPS3が5台!爆笑 

さすがにそんなに必要ないのでそのうちの2台を初期化してヤフオク出品予定です。1台は初期の60Gを250Gに換装したもの、もう1台は昇り龍の柄が入った限定モデルを80Gから500Gに換装したものです。それにしても初期化に27時間とは・・・現在パソコンのモニターを2台使ってそれぞれ初期化中です^^

| | コメント (0)

より以前の記事一覧