お気に入りのクルマ

2010年8月11日 (水)

トヨタ・デリボーイいいなぁ・・・

Toyota_deliboy 最近ネタもなくなりつつあるので、すっかり興味は別車に向いてしまいます・笑 古いクルマなのであまり現実的ではないのですがちょっといいなぁ~って思っている車がありまして・・・ 基本トラック&箱バンが好きな私はたぶん普通の人とは違う車種のページを見てたりするかと思いますが・笑 んで今一番いいなぁって思うのがコレ、トヨタのデリボーイです♪ なによりスタイルが超素敵です。どのみち仕事車で使いたい&プライベートの遊びクルマとして考えているので荷室優先的なこの感じがたまらなく・笑 わりと人気があるようで程度の良い車体は結構なお値段しますね^^; いつか欲しいなぁなんて思ってます(*^^*)

| | コメント (2)