« タルグリップ | トップページ | XP時代からの・・・ »

2014年11月 6日 (木)

普段使いの時計 その1 ダイバーズクロノ

P1050841デイトナのオーバーホールで新品のようにピカピカになったこともあって普通に使うのがもったいない的な状況になってます^^; 同じくオメガプラネットオーシャンクロノもあまり使いたくない病なところもありまして・・・少し前ですが「普段使いの時計」を用意しました。セイコーのダイバーズ風の時計です♪ ロレックスやオメガに比べるとかなり安っぽい(実際かなり安い)ベゼルだったりですが、気を遣わず使える時計として仲間入りしました♪ なにげに電池交換不要なソーラーだったりします^^ もともとラバーベルトだったのですが、コレがあまりにも切ないクオリティだったのでベルトは好みのラバーベルトに自分で交換しました*^^* ちょっとソレっぽい雰囲気になったような・笑

|

« タルグリップ | トップページ | XP時代からの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルグリップ | トップページ | XP時代からの・・・ »