« ヘルメットホルダー増設 | トップページ | 3年ぶりの・・・ »

2014年11月25日 (火)

やっと雨が降った♪

P1060081連休中は天気も良く暖かったので洗車しようかとも思いましたが、極力晴れている日には洗車をしないボクです・笑 陽がさしていると拭き取りをサクサクやらないと水垢になっちゃうんで極力曇りの日に洗車します。って、言っても仕事だったんで洗車できませんでしたが>< とはいえ、あまり乗らないクラウンだけに比較的最近洗車しててもガレージの中だと数日経てば黄色っぽい埃などいろいろ積もってます^^; そのたびにいちいち洗っているんじゃ大変なので、なにげに雨が降るのが楽しみだったり*^^* あ、結構強めの雨が大好物です。こんな感じで外に出しておけば埃が流れ落ちます。 水道代節約でちょっとエコですっていくらでもないか^^; さらに濡れるのがイヤなので監視カメラの画像で済ます的な・爆 コーティングもしてあるんでいい感じでボディに乗った埃が流されていきます♪ もっと豪雨になってくれるとさらに嬉しいんですが*^^*

|

« ヘルメットホルダー増設 | トップページ | 3年ぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメットホルダー増設 | トップページ | 3年ぶりの・・・ »