« やっと雨が降った♪ | トップページ | まさかの復活?ハイエース200系 »

2014年11月27日 (木)

3年ぶりの・・・

昨日の夕方、椅子に座ったまま落ちた書類を取ろうと前かがみになって無理な姿勢をしたら・・・ぎっくり腰になりました>< すでに病院もやってない時間だったので耐えに耐えまくってようやく今朝一番で病院に行ってきました。ぎっくり腰は何度かやっているので来そうな気配があるときは常にマッサージに行って騙し騙しやり過ごしていたんですが、昨日は午前中にマッサージに行って来たにも関わらず夕方にはやっちまった感じです^^; 昨日は立つにも寝るにも座るにも数分間を要するほどの激痛で寝てても激痛で目が覚めてしまい寝返りもできず・・・夜もトイレに行ったんですが、そりゃもう起き上がるのも大変、トイレまでの移動も大変、さらには便器のフタをあけるにも数分・・・^^; もう少し腹筋&背筋を鍛えなければと症状が出るたびに思うボクでした>< とりあえず電気を流してもらいシップを貼っているのでだいぶマシになりましたが、当分通院しないとダメそうです>< そんなわけで昨日はブログはアップ出来ず・・・ってどのみちネタはありませんでしたが。皆さんもぎっくり腰にはご注意ください*^^*

|

« やっと雨が降った♪ | トップページ | まさかの復活?ハイエース200系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと雨が降った♪ | トップページ | まさかの復活?ハイエース200系 »