« EOS デジタル一眼レフカメラのUSBの話 | トップページ | お揃いで^^ »

2014年11月 3日 (月)

プチオフ

Dsc_0102昨日の話です^^ ココア繋がりで仲良くさせて頂いている方とウチの地元でプチオフしました♪ ココア繋がり(スカンクワークス繋がり?)なのにお互いクルマが違うという・・・笑 宮城の方で浜松で大きなオフ会に参加された帰り道で^^ 実はヤフオク!で商品を落札頂きまして、その引渡しということもあったんで♪ 当初コンビニでお会いする予定でしたが、雨も降っていたので近くにある某大手電気店の駐車場で待ち合わせしました。ペタペタのアルファードだけにウチのクルマがノーマル車高に見える的な・・・^^; きっと帰り道は第二東名で快適な走行を楽しめたかと・笑 最近はあまりオフ会的なところにお邪魔する機会も少なくなっているボクですが、久しぶりに楽しませて頂きました。ありがとうございました*^^*

|

« EOS デジタル一眼レフカメラのUSBの話 | トップページ | お揃いで^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS デジタル一眼レフカメラのUSBの話 | トップページ | お揃いで^^ »