« まさかの復活?ハイエース200系 | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »

2014年11月29日 (土)

時計イメチェン

P1050935今日も相変わらず腰が痛いボクです^^; なにげに今日は仕事だったんですが、一緒に仕事をしている仲間にだいぶ助けられながらですが無事に完了しました♪ で、今日も車ネタではありませんが、時計ネタでも^^ 少し前にやった作業ですが、オメガプラネットオーシャンクロノグラフのステンブレスをあえて革ベルトに交換してみました。カイマンワニのクロコダイルです。オレンジのベゼルに合わせてオレンジのクロコダイルにしてみました♪ ステンブレスとはちょっと違った雰囲気になって個人的にはかなり素敵になった予感です*^^* ついでにワンタッチバックル仕様にしてみました♪

|

« まさかの復活?ハイエース200系 | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの復活?ハイエース200系 | トップページ | ブログ引越しのお知らせ »