« 準備完了♪ | トップページ | Intel第4世代Coreプロセッサ「Haswell-E」 »

2014年11月10日 (月)

NEWマシン!ダイハツ 「ウェイク」 デカデカ

1415583727127昨日の話ですが・・・ダイハツの新型車を発見しました・笑 あ、NEWマシン導入じゃなくて、発見しましたって話です。道路沿いの駐車場(モータープール)に普通に置いてある的な・爆 間違いなく誰でも気軽に見れる的な・笑 軽箱バン大好きな変態のボクとしては・・・^^; この手の乗用車ベースで仕事車仕様をやるならやはり普通のタントのターボかと^^ やはりハイゼットカーゴじゃないと・笑 ハイゼットトラックがモデルチェンジしてますんでそろそろかと*^^* あ、でもボクはイク予定はありません・・・なにげにタウンエースがいい感じでカタチになったのでわりと気に入ってますので^^ と、いいつつわりと軽くイク・爆

|

« 準備完了♪ | トップページ | Intel第4世代Coreプロセッサ「Haswell-E」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了♪ | トップページ | Intel第4世代Coreプロセッサ「Haswell-E」 »