« 今日はシトロエンDS4を洗う的な・・・ | トップページ | とりあえず1社目 »

2014年11月17日 (月)

梨汁・・・?

P1060064_2 嫁の退職のおかげで職場の仲間だったり、お客さんだったりといろんな方からケーキを頂きました。しかもホールで2個、バウムクーヘンの丸1個、カットケーキ4個・・・いくらケーキ好きなボクでもさすがに1日で全部は食べきれません>< そんなわけでボクはふなっしー風のケーキを*^^* ふなっしー風だけに中身は梨系のケーキかと思いましたが、普通にクリーム&チョコっクリームと底面はクッキー的な・・・爆 梨汁ぶっしゃーとなるかと恐る恐るフォークを刺したんですが・・・^^; とはいえ美味しく頂きました*^^*

|

« 今日はシトロエンDS4を洗う的な・・・ | トップページ | とりあえず1社目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はシトロエンDS4を洗う的な・・・ | トップページ | とりあえず1社目 »