« 今更ですがバックフォグのスイッチ | トップページ | 黄色 »

2014年10月22日 (水)

カミナリが落ちる前に・・・

P1050986我が家の玄関を入ってすぐの部屋・・・物置状態・爆 クラウンのタイヤホイールを換えたタイミングなのでエラいことになってます。タウンエースのスタッドレスも含めるとタイヤホイールが3セット、さらに売り出し中の19インチ2本、チャリは基本室内駐車なので良いにしても、本日は雨なのでZOOMER-Xも室内に退避。今日はゴミの日だったので嫁がこの部屋のゴミの回収にきたこともあってこの状態が余計と目に付いてしまったようで・・・^^; 朝っぱらから若干のプレッシャーを感じました。本格的な落雷に合う前に必要ではないと思われる在庫を順次処分しようと思ってます^^; 最近はヤフオク!に出品するのも面倒で・・・ゴミって言われればゴミかもですが、ボクにとってはお宝みたいなもんで^^; とりあえず画像にあるテーブルに載るような細かいモノから順番にボチボチ出品です。

|

« 今更ですがバックフォグのスイッチ | トップページ | 黄色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですがバックフォグのスイッチ | トップページ | 黄色 »