« 黄色 | トップページ | 満タンでビックリ♪ »

2014年10月24日 (金)

神奈川遠征とゆがみ・爆

Dsc_0098今月3回目の神奈川遠征からさきほど戻りました^^ スマホホルダーに取り付けてハイタッチを起動しながらカメラのアプリに切り替えて厚木インターで撮ったんですが・・・画像がモロにゆがみました・爆 さすがに今日はボクも疲れました^^; 心が折れるまでいきませんが、ボクの心もゆがみました・爆 結構がんばったんです>< がんばったご褒美(?)に明日の朝から60分のマッサージの予約早速入れました*^^*

|

« 黄色 | トップページ | 満タンでビックリ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色 | トップページ | 満タンでビックリ♪ »