« 例のブツが入荷しました・笑 | トップページ | ドリンクホルダー追加 »

2014年9月 6日 (土)

やっぱデイトナをオーバーホールすることにした!

P1050821オーバーホールって言ってもクルマじゃないです。オーバーホールしなきゃならないほど乗らないんで^^; 前回日本ロレックスにオーバーホールに出して目玉が飛び出す金額だったので、今回はこの手の時計のオーバーホールを専門にやっているショップにお願いすることにしました。日ロレに比べて半分程度で出来るということなので^^ 申し込みをすると「梱包キット」が届きます。それに時計を梱包して着払いで送り返すシステムで、結構有名なオーバーホール専門店のようです。 日ごろからガツガツ普通に使っちゃうタイプなので現場にもしていくこともどっかにぶつけたりなんてのも普通。おかげで小傷が無数にありぶっちゃけグチャグチャです・爆 あまりの扱いに誰も「本物」だと思ってないと思いますが、実際は日ロレの正規品だったりします・笑 今回はオーバーホールとガッツリ磨き仕上げをしてもらって今後は丁寧に使うことにします^^; 先日購入したプロトレックもあるんで現場はソレで、戻ってくるまで場面はプラネットオーシャンということで^^ たぶんピカピカ新品状態になって帰ってくると思います*^^*

|

« 例のブツが入荷しました・笑 | トップページ | ドリンクホルダー追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例のブツが入荷しました・笑 | トップページ | ドリンクホルダー追加 »