« コンビニフック♪ | トップページ | 企んでみる・・・ »

2014年9月18日 (木)

久しぶりに工具追加

P1050845久しぶりに工具らしい工具を追加しました♪ 以前から必要なような、そうじゃないような・・・ようは3/4のラチェット&エクステンション一式があるので困ることは無かったのですが、少し前に作業したビートルカブリオレのHID化の際に不便を感じたので^^ ソケット自体が細くないとアクセスできなかった位置があり、どーしても1/4のソケットを使いたかったのですが、数本のエクステンションしかなく、実際1/4のソケット、数本のエクステンションとラチェットがあっても目的に場所に届かず使えませんでした^^; なので1/4エクステンションのセットを購入しました♪ ってかなり前に発注してあったんですが今更入荷した感じです^^; エクステンションを連結しまくればかなりの長さになるので相当奥でもアクセスできます*^^* 必要に迫られてイチイチ購入するわけでどんどん工具が増えるわけで・・・でも実際次にこの工具を使うのは持っていることすら忘れた頃だったり・爆

|

« コンビニフック♪ | トップページ | 企んでみる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニフック♪ | トップページ | 企んでみる・・・ »