« 新?ドリンクホルダー | トップページ | やっぱデイトナをオーバーホールすることにした! »

2014年9月 5日 (金)

例のブツが入荷しました・笑

P1050820以前スナップオンのフランクドライブキーホルダーが再販されるというブログをアップしましたが、早速注文しておいた分が入荷しました・笑 最近の車はキー一体型キーレスやプッシュスタート式だったりであまり利用価値がないかもですが、社外セキュリティリモコンでロック&アンロックしている方ならもしかすると価値があるかも♪ ウチのタウンエースはまさにソレだったりしますが^^ いつもと同じですが定番の黒を2個確保しておきました*^^*

|

« 新?ドリンクホルダー | トップページ | やっぱデイトナをオーバーホールすることにした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新?ドリンクホルダー | トップページ | やっぱデイトナをオーバーホールすることにした! »