« チラつきHIDの原因特定! | トップページ | 追加モニター♪ »

2014年8月 8日 (金)

特別仕様風なプレート・・・

P1050665レーザー彫刻でウチ仕様のエンブレム的なプレートを作りました^^ 天地15mmなのでかなり小さいですがクラウンのインパネのどこかに貼ろうかと思ってます。若干の局面ならば追従できるようにかなり薄い仕様にしました。ロゴは対応してもらえなかったのが少々残念ですが、インパネにカッティングで貼るよりは雰囲気でなんとなくよくある特別仕様車風になるかと・笑

|

« チラつきHIDの原因特定! | トップページ | 追加モニター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラつきHIDの原因特定! | トップページ | 追加モニター♪ »