« 備えあれば・・・ | トップページ | タウンエースS402 ベッドキットフレームのみほぼ完成 »

2014年8月23日 (土)

いくらなんでも、そろそろ・・・タウンエース ベッドキット製作

P1050698タウンエースのベッドキット、厳密には2段積みキットの制作に取り掛かろうかと思います。まさに1年と1ヶ月ほど前(2013年7月16日のブログ参照)に入手したハイエース200系用のベッドキットフレームの流用&加工を今頃になって引っ張り出して来ました・爆 1年以上も寝かしたネタなので妄想&構想は膨らみすばらしいモノが出来るのではないかと思うかもですが、実はそーでもなくなんも考えてません^^; とりあえず高さ調整可能なベッドキットフレームを入手してあるわけですので有効に活用できるように切った張ったをしようかと^^ まずはフレーム持参でいつもお世話になっている板金屋さんへ午後から出撃予定で、フレームの長さ合わせと固定位置を出す予定です♪ 今日は朝から雨がボーボーですが、屋根付きの場所で作業が出来るのかどーか・・・^^; ま、クソ暑いよりはいいですが^^

詳しくは7013WORKSカスタムサイト、タウンエースカテゴリーにて

|

« 備えあれば・・・ | トップページ | タウンエースS402 ベッドキットフレームのみほぼ完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備えあれば・・・ | トップページ | タウンエースS402 ベッドキットフレームのみほぼ完成 »