« 追加モニター♪ | トップページ | エレガンススモークなテールランプ »

2014年8月10日 (日)

メーター&ライトの隙間を処理してみる

P1050449先日の記事で書いたとおり、ガッツリ隙間が出来てしまったZOOMER-Xですがウチにあったモノで処理してみました♪ よくあるアルミメッシュだと軟くて微妙なので、なんだろ?アンプかなにかのパネルについていたパンチングの板?があったのでソレを使ってなんとなく雰囲気な感じにしてみました♪ これならガバガバ感もなく、なんとなく元々こーゆー状態だったかのような雰囲気に見えるかと^^ 思いつきでやったわりにはやった感もなく個人的には納得の出来栄えです・爆 詳しくはサイトにて^^

|

« 追加モニター♪ | トップページ | エレガンススモークなテールランプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加モニター♪ | トップページ | エレガンススモークなテールランプ »