« 特別仕様風なプレート・・・ | トップページ | メーター&ライトの隙間を処理してみる »

2014年8月 9日 (土)

追加モニター♪

P1050076仕事車タウンエースにモニターを追加♪ このモニターはAD-Rに装着していたものと同じモノで、いつもの予備として在庫してあったものです・笑 使わないで在庫にしておくのも勿体ないのでタウンエースに装着しました。たまにしかない遠征のためにですが、ナビで案内している最中でもDVDや地デジを見ることができます^^ って、ずいぶん前の話でアップするのを忘れてました・爆

|

« 特別仕様風なプレート・・・ | トップページ | メーター&ライトの隙間を処理してみる »

コメント

おひさしぶりです。
私のタウンエースも少しずつですが
男前になってますよ。!!!
カロッツエリアナビ
ロックフォードウーファー
オートゲージタコメーター
ベットキット
車内キャリア
スーリールーフキャリア
こんなとこです。
次はリアサイドウィンドウの白カッティングシート
による
ルートバン化計画をひそかに進めてます。

投稿: さー | 2014年8月 9日 (土) 19時13分

こんにちわ♪

ベッドキットいいですね~^^
寝る目的ではないですが機材を二段積みしたい感もあるので、以前にアップしたベッドキットの加工をそろそろやろうかと思ってます。
季節的に今は作業には向かないシーズン(笑)ですのでもう少し涼しくなってからなんて思ってます^^

投稿: 7013works | 2014年8月20日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別仕様風なプレート・・・ | トップページ | メーター&ライトの隙間を処理してみる »