« タウンエースS402 ベッドキットフレームのみほぼ完成 | トップページ | ついに出ましたね、ランクル70 »

2014年8月25日 (月)

棚はないけど・・・

P1050740ベッドキットの製作途中ですが、現場に行かなくてはならないので機材を積んでみました。タイヤハウス付近はデッドスペースになっていた部分ですので今まで通り普通に積める的な・笑 今回くらいの量の機材ならば脚立や台車、ロールペーパーなどはインナールーフラックに積めるんで、普通に平置きで十分足りるわけですが更に積むとなったら重ねて積まないとダメダメです。そんなときにベッドキットがあれば機材を重ねて積まなくても2段で積めるんできっとお役に立つかと思います^^ ただ、軽箱バンのときと同様でリアシートは畳まないとフロア置きの長物なんかが収まりきれないです。ハイエースならセカンドシートもそのままで積めるんですけどね^^; 実際、ベッドキットの状態で使用する場合はセカンドシートの背もたれ部分もベッドの1部として使いたいわけですが、長物機材がある場合はセカンドシートの足が邪魔でベッドキット化できないわけです・・・コレがハイエースならばって思うところですが・・・まぁ言うほど機材もないですし、車で寝ることもそーそーないと思うんで我慢します^^ ベッドキットの足部分をかわすために純正のフロアマット(ビニール)はカットしてみました♪詳しくは7013WORKSカスタムサイト、タウンエースカテゴリーにて

|

« タウンエースS402 ベッドキットフレームのみほぼ完成 | トップページ | ついに出ましたね、ランクル70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タウンエースS402 ベッドキットフレームのみほぼ完成 | トップページ | ついに出ましたね、ランクル70 »