« フライングタイガー♪ | トップページ | G-BOOKからT-Connectへ »

2014年8月18日 (月)

スナップオン・フランクドライブキーホルダー再販

Ws000000引き続き風邪に見舞われているボクです^^; 本日の現場は気合で乗り切ってきました♪ そんなわけでネタもないのですが、欲しかった人にはナウなネタを・笑 うちのAD-Rやクルタのキーに装着していたフランクドライブですが、再販されるようです^^ ちなみにフランクドライブキーホルダーはキーの持つ部分をスパナ形状にするアイテムです。販売終了だったアイテムだけに一時期ネットでは1万円以上の値がつくこともあったレアなキーホルダーでしたが、これからは普通に入手できるようです。ちなみにウチにも新品の在庫がないのでボクはブラックを2個注文しておきました。最近はキーレス一体型のキーが標準の場合が多いので以前ほどは需要がないかもですが、鍵のみで寂しい車両の場合はちょっとしたオリジナル風なキーになるのでオススメだったりします^^ レギュラー商品になるようなので焦らなくても大丈夫なようです♪ じゃ、ボクは寝ます・爆

|

« フライングタイガー♪ | トップページ | G-BOOKからT-Connectへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングタイガー♪ | トップページ | G-BOOKからT-Connectへ »