« 若干しゃくる♪ | トップページ | ブロンズの深リムは・・・ »

2014年8月14日 (木)

G-SHOCKから出世?PROTREK PRW-6000Y-1AJF

P1050675夏休みを満喫してますでしょうか?ボクは夏休みというわけではありませんが、なんせ取引先が休みに入ってしまったため仕事の依頼がきません・爆 なのでほぼお休みです^^; そんなボクですが、先週?先々週あたりに売りに出していたG-SHOCKが想像以上のビックリ高値で売れたので、普段使い用にプロトレックを買ってみました^^ 実はPRW-6000は以前から気になっていた時計でした♪ ソーラーなので電池交換は不要で電波時計、さらにアウトドア派のボクにピッタリ(?爆笑)な機能が満載^^ オメガ・プラネットオーシャンクロノがオレンジなので今回はグリーンにしてみました*^^* 思っていたよりもグリーンが派手な色味じゃなくて少々残念でしたが・・・^^; この手の時計はフェイスが大きくてカッコいいです。プラネットオーシャンクロノもかなり大きめのフェイスですが、それよりもさらに大きいです。ちなみにロレックス・デイトナはプラネットオーシャンクロノよりも遥かに小さいです・笑 現場などで傷がつくとイヤなので嫁からプレゼントしてもらったプラネットオーシャンクロノではなく、ずいぶん前に自分で買ったデイトナをガンガン使ってましたが今後はプロトレックで♪ これを機に雑に扱いすぎたデイトナをオーバーホールしようかと思ってますが・・・これまたビックリする金額だけに迷うところです・爆

|

« 若干しゃくる♪ | トップページ | ブロンズの深リムは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干しゃくる♪ | トップページ | ブロンズの深リムは・・・ »