« リアバンパー取り付け進行状況 | トップページ | ほぼカタチ♪ »

2014年6月16日 (月)

AIBA WORKS ノセルダワゴン2.0m装着♪

P1050085先日届いたアイバワークスのノセルダワゴン2.0mを積みました*^^* 設定がなかっただけに幅・長さ・フット高さ共に現物あわせでおおよその見当をつけて注文しましたがバッチリでした。商用車でもある現行モデルのタウンエースの設定がメーカーにないってのも若干寂しい感じですが、まぁキャリアを積むほどヘビーな人はハイエースなんでしょうね^^; 相変わらず積むのはエラい大変です。基本3人いないと積めません。手順的には1、左右車幅ギリギリに脚立を用意して車を前進 2、車があった位置にキャリア運び二人で左右を持って持ち上げておく 3.持ち上げている間に車を後退させてキャリアを載せる たったこれだけなんですが、フットの位置が判らないまま持ち上げているのでルーフに干渉しないようにフットの位置をそれぞれ適正位置にずらして固定する必要があります。やってしまえば1時間程度なんですが・・・3人集めないと出来ません・爆笑 今回は実家にお願いして手を貸してもらいました^^ やっぱアイバワークス、やりそうな雰囲気になりました♪ マットブラックに塗るかどうかはまた考えます。・・・というかホイールもブラック系じゃないんで、若干どーでも良くなって来ている感も^^;

|

« リアバンパー取り付け進行状況 | トップページ | ほぼカタチ♪ »

コメント

はじめまして。凄く良い感じに取り付けされてますね。良かったらこちらの品番を教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: エムサービス | 2015年6月21日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアバンパー取り付け進行状況 | トップページ | ほぼカタチ♪ »