« エンブレムを変えてみた | トップページ | やっとできた♪&ほぼ確定? »

2014年5月 9日 (金)

NEWマシン候補車 軽ハイトワゴン♪

P1040965カタログもらってきました*^^* 実は日産のDAYSルークスも候補ですが、とりあえずタントとスペーシアのカタログをもらってきました♪ 外装的にはスペーシアカスタムが好み&「ぐーん・だーん」のエネチャージがちょっと素敵なんですが、内装の雰囲気や装備に関してはタントカスタムのほうが好きだったりします。なにげにスペーシアもタントもカスタムじゃないモデルにターボ設定があることを知ってしまったので、変態のボクとしてはカスタム系じゃないグレードも候補になってます*^^* どれにしようか迷っちゃいますが色は基本的にパールです^^ あ、ウチの車じゃないですよ。嫁さんの実家のお母さんの車です♪ タントカスタムやスペーシアカスタムでは若すぎる気がするのですが・・・決めるのはお母さんなので^^ 実は現在のお母さんの愛車はパールのワゴンRのスティングレーだったりします・爆

|

« エンブレムを変えてみた | トップページ | やっとできた♪&ほぼ確定? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンブレムを変えてみた | トップページ | やっとできた♪&ほぼ確定? »