« おまたせ~♪ | トップページ | ファットバイクに前カゴ・笑 »

2014年5月24日 (土)

次はどーすっかな・・・

Decadeca来年の5月以降登録の軽については自動車税がアップされるようですね。たぶんそのアップ前にエブリィワゴン&アトレーあたりのモデルチェンジが来るのではないかと思ったりしてますが、なにげに以前にブログで書いたダイハツ「デカデカ」もそのアップされるタイミングの前に発売されるかもって記事を見ました。「デカデカ」が出るならむしろそっちが最有力候補だったりしますが*^^* しかし入れ替えを検討するにも残念なことにタウンエースは2013年6月納車・・・仮にセオリー通りまともに2年乗れば2015年6月・爆 どっちにしても自動車税アップ後じゃねーか的な話だったり^^; さすがにクラウンは導入したばかりなんで難しいですし・・・ やはり今年10月車検切れのココアを手放してというのが順番的にも良いような・笑 むしろ駐車場を1台借りて15年の6月までタウンエースとデカデカの2台体制で、6月以降にタウンエースを売る的な作戦もアリかな・爆

|

« おまたせ~♪ | トップページ | ファットバイクに前カゴ・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまたせ~♪ | トップページ | ファットバイクに前カゴ・笑 »