« 初心にかえる・・・パンタジャッキ(油圧) | トップページ | 夏タイヤ装着に向けて »

2014年3月11日 (火)

まさかの・・・お誕生日プレゼント♪

P1040696ボクが200系ハイエースに乗っていた頃からのお友達のマスオさんにお誕生日プレゼントを頂きました*^^* しかも誕生日当日の昨日、10日に届きました♪ いつもカッティングなどをお願いしているのですが、クラウンに貼るステッカーについてはまだ発注してないので「この荷物はなんだろう?」と開けてみたら・・・まさかのウチ仕様のタオル★ 「お誕生日おめでとうございます」なんてメッセージが付いてて・・・なんとも嬉しいサプライズプレゼントでした>< もったいなくて使えませんのでウチの作業場に飾ろうかと思ってます^^ マスオさん、ホントにありがとうございました*^^* カッティングは現在検討中なのでもう少し待っててね♪

|

« 初心にかえる・・・パンタジャッキ(油圧) | トップページ | 夏タイヤ装着に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心にかえる・・・パンタジャッキ(油圧) | トップページ | 夏タイヤ装着に向けて »