« ドリンクホルダー的な・・・ | トップページ | 長女(ポメラニアン)ひぽちゃんの誕生日♪ »

2014年3月 4日 (火)

「ウチの在庫」って良く書きますが・・・

P1040602 本来板金屋さんに入庫しているはずのクラウンが未だに入庫出来ておらず・・・以前の雪の影響で板金屋さんは大忙しだそうです・笑 ボクはなにも急いでないので先方の都合で入庫することになってます*^^* そんなわけでネタも進まないので・・・ブログやサイトの記事でHIDやバルブを「ウチの在庫品」って書くことがあるんですが、ホントに在庫だったりします。マックツールの工具箱の引き出し2段分がこんな感じになってまして・・・実際は画像の倍程度はあるかと・爆 ベンツの時に装着したイカリングの予備やその他の車種での予備として購入してあったLEDやバルブ、LEDテープなどが詰め込んであります。最近のLEDは良くわかりませんが、車用のLED関連の商品など出たての頃は、比較的耐久性がなく・・・むしろハロゲンバルブよりもタマ切れなどを起こしやすかったような^^; ボンネットの長い車などは簡単にポジションの交換なども出来ますが、商用バンばかりをイジくっていたこともあってヘッドライトの裏側にアクセスするのも容易じゃない車種ばかりでポジションが切れるとヘッドライトを外さないと交換できなかったり、酷い場合はバンパーを外さないと作業できないなんてこともザラでした。その頃の名残というか、交換作業の手間などもあって基本的にLEDを信用してなかったりするわけで当時予備も含めて購入してあったLEDやバルブなんかも大量在庫になってます。「ウチの在庫」っていう真相はこんな感じだったりします・爆 ・・・実はHIDの在庫も・・・^^;

|

« ドリンクホルダー的な・・・ | トップページ | 長女(ポメラニアン)ひぽちゃんの誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリンクホルダー的な・・・ | トップページ | 長女(ポメラニアン)ひぽちゃんの誕生日♪ »