« ありものでワイパーレス仕様 | トップページ | フォグランプのHID化の準備 »

2014年3月 7日 (金)

予備は大事・・・とはいえ

P1040631先日LEDバルブやCCFLリング、その他の記事をアップしましたが・・・HIDも気になったので在庫確認してみました♪ いや~、使うHIDに対して毎回予備を購入しているとこんな結果になってしまうとは・爆 おおよそですが数えてみました。リレーレスHIDキットが9セット、フォグランプなどに使用する一体型HIDキットが4セット、バーナーのみ11セット、シングルバルブ用配線が4個、H4用リレーが3個、リレーレス用配線が2セット・・・さらに現在クラウンのフォグに取り付けようと思ってチェック中のH8のリレーレスキットが1個・・・ここまでくると予備の領域を超えているかと・爆笑 しばらく楽天のHIDショップにお世話にならなくて済みそうです*^^*

|

« ありものでワイパーレス仕様 | トップページ | フォグランプのHID化の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありものでワイパーレス仕様 | トップページ | フォグランプのHID化の準備 »