« バッテリー交換♪ | トップページ | ドリンクホルダー的な・・・ »

2014年3月 2日 (日)

クルマの室内掃除に・・・

P1040456いつもは延長コードを使って普通の家庭用掃除機を外に持ち出して車内の掃除をしてましたが、わりと面倒だったりしてました^^; よくある充電式の家庭用掃除機もすぐに充電できなくなったり、意外とパワーもなく切ないのでなにか良いものはないかと探していたところ・・・ありました♪ マキタの掃除機・笑 インパクトやドリル、ドライバーなどマキタの18v電動工具を使っているので、この掃除機のバッテリーも共通です♪ 18v仕様なので結構パワーもあり、普通の掃除機っぽいノズルもついてますのでなかなかできる子だったりします*^^* 以前より楽に車内掃除ができそうです♪

|

« バッテリー交換♪ | トップページ | ドリンクホルダー的な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリー交換♪ | トップページ | ドリンクホルダー的な・・・ »