« 第二弾は・・・まさかのエアロバンパー | トップページ | サフェーサー完了♪ »

2014年3月21日 (金)

防犯対策:LEDセンサーライト取り付け

P1040733ガレージにLEDセンサーライトを取り付けました♪ ボクの素人作業ですが・・・爆 少し前に洗車した際にボンネット先端付近に不自然な傷があったので・・・こんなことは思いたくありませんが、自宅ガレージに停めてあるときにイタズラされるのもイヤなので防犯用に^^ あくまでも威嚇的な効果しかありませんが・・・と、思って取り付けたのですが、夜間の車庫入れのときも帰宅すると自動で点灯するので意外と便利だったり・笑 ガレージの端と端、対角線で2個取り付けました*^^* かなりリーズナブルな10wのLEDセンサーライトですが、明るさは申し分なく相当明るいです。また昼間の明るいときには反応せず、周囲が暗くなったときだけモーションセンサーで反応して点灯します^^

P1040734明るさの感度調整、センサーの感度調整など3つの感度調整が可能でセンサー部分も上下と左右と首を振ることが出来るのですが、肝心なライト部分が上下にしか首フリ出来ないのが難点です・笑 その部分を除けばわりとリーズナブルで良い商品だと思います^^ケーブル長は5mありますので外壁に防水コンセントなんかがあれば簡単に設置できます*^^*

|

« 第二弾は・・・まさかのエアロバンパー | トップページ | サフェーサー完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二弾は・・・まさかのエアロバンパー | トップページ | サフェーサー完了♪ »