« やっと・・・ | トップページ | さよなら シトロエンDS4 »

2014年2月11日 (火)

いよいよ明日終了♪ビートルキャンバストップ売切

Ws000000ヤフオク!にて14日間の出品でしたが、いよいよ「評価1780 可愛いビートルType1 1970年 6Vルック 検27年9月 」明日終了となります♪ボクもいろんなものを出品してきましたが、今回ほどのウォッチリストは初めてです^^; まさかのウォッチリスト202・爆 明日終了ですのでまだ増えるかと思いますが、アクセス数も7700超え。なかなかお目にかかれない数字です・爆笑 ぜひ興味のある方はご覧になってください。当然ですが現在の入札も有効で売切価格です*^^* よろしくお願いします。・・・もしかするとまさかのアクセス数1万超えもあるかもですね。

|

« やっと・・・ | トップページ | さよなら シトロエンDS4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | さよなら シトロエンDS4 »