« マルチシェードをつけてみた♪ | トップページ | NEWマシン、キタ♪(鍵だけ・爆) »

2014年1月24日 (金)

BMW ACTIVE HYBRID7

Dscf1126ついにキターーーーー!!まさかのNEWマシン♪ と、言いたいところですが、相変わらずボクのクルマではありません^^; お友達のクルマです*^^* 内装がベンツのS同様、応接室のようでした・笑 こんなクルマがホイホイ買えるようになりたいです>< そーいえば今週末の土日はガッツリお仕事になってしまいました。工事中のかなり大きな建物なんですが、昼間は工事車両やら作業の方がいてコチラの作業も効率が悪いためどーにもならないので作業開始がまさかの17:30からです。実は4日間の作業日程なのですが、納期が約10日後>< そんなわけで今回の土日でやっつけないと平日はまた現場の作業があるので納期に間に合いません。気合でがんばってこようと思います*^^* 日曜日は天気が悪そうな雰囲気なので土曜日は可能な限り消化しないとホントにヤバい予感です^^;

|

« マルチシェードをつけてみた♪ | トップページ | NEWマシン、キタ♪(鍵だけ・爆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチシェードをつけてみた♪ | トップページ | NEWマシン、キタ♪(鍵だけ・爆) »