« NEWマシンキター♪ まさかの・・・しかも・・・ | トップページ | まずは撮ってきた♪ »

2014年1月28日 (火)

ちょっと宣伝♪1970年ビートル6Vルック出品予告

P1040329お世話になっている先輩(お友達)が大事にしていたビートル、1970年式の6Vルック仕様を手放すことになりましてその売却をお手伝いすることになりました。本当は今日出品予定だったんですが、リサイクル費がわからず・・・明日出品することになりました^^ この手の車は本当に好きな人じゃないとって感じもしますが・笑 ボクは何度も見てますが個人的には40年以上前の車としてはかなり綺麗だなと思ってました。次の愛車も決まったそうで納車までの1ヶ月の間で嫁ぎ先を探しております。ボクとは路線がだいぶ違いますのでココを見てくれている方で該当する方がいるか判りませんがよろしかったら明日以降のヤフオク!をぜひみてください^^ よろしくお願いします*^^*

|

« NEWマシンキター♪ まさかの・・・しかも・・・ | トップページ | まずは撮ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWマシンキター♪ まさかの・・・しかも・・・ | トップページ | まずは撮ってきた♪ »