« 大掃除からの・・・ | トップページ | 2014 初荷 »

2014年1月 3日 (金)

今年もよろしくお願いします

年末のご挨拶もなく・・・申し訳ありません^^; 実は30日の忘年会ではじけすぎまして・・・翌日31日~年明け2日まで下痢&嘔吐&高熱で久しぶりのスーパーダウン状態でした>< ・・・というか、嘔吐って何年ぶりかに経験しましたが、ハンパなく苦しいですね・爆 ボクは風邪を引こうが具合が悪かろうが基本的に食欲だけは旺盛だったりします。ですがこの3日間、ヨーグルトドリンク的なものしか口にしてません^^; ぶっちゃけ数年に一度、いや10年に一度ってくらいに体調が悪いです・爆笑 とりあえず熱は下がりましたが、下痢は相変わらずで・・・嫁さんが買った宝くじにはハズレましたが、年末の忘年会でなにかが当たったかもですね^^; 今回の忘年会ははじけすぎのため画像もありません・・・まだ本調子ではないのであと数日はお休みします>< そんなボクですが今年もよろしくお願いします。

|

« 大掃除からの・・・ | トップページ | 2014 初荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除からの・・・ | トップページ | 2014 初荷 »