« 位置変更 | トップページ | パーキングパーミット的な・・・ »

2013年12月12日 (木)

御殿場プレミアム・アウトレット

Dsc_0009今日は結構切ない1日でした。午後から仕事が入っていたのでそのつもりで積み込みをして出撃体制に入っていたのですが・・・先方の都合が悪くなってしまったそうで日延べとなりました。実は昨日、別の仕事の引き合いがあって今日の午後からってお話もあったんですが、今回の仕事が入っていたので別の日にしてもらってました。ですが先に予約のあった仕事を優先したのが日延べとなってしまい今日は結局仕事にならず・・・^^; ただ早めの時間に連絡もらえたのでその後の時間を有効に^^ たまたま嫁も休みだったので全く予定してなかった御殿場プレミアムアウトレットへ、シトちゃんで。もちろん運転はボクじゃありません・笑 天気は良かったんですが風が強くて寒いなんてもんじゃなかったです>< 毎度のことですがボクは特に欲しいものもなく・・・嫁さんは鬼のように買い込んでました・笑 たまにはこんな日もありますね^^; 良いか悪いかは別として画像はエクスペリアZ1で撮りました・笑

全然関係ない話ですがヤフオク!にてFF13ライトニングリターンズ、iphone4sを1円出品中です*^^*

|

« 位置変更 | トップページ | パーキングパーミット的な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 位置変更 | トップページ | パーキングパーミット的な・・・ »