« 売約済み ランクル100 | トップページ | エクスペリアZ1の車載でGPS系アプリ »

2013年12月17日 (火)

人生で2度目のパンク

P1040175 仕事以外で車を運転する機会がないだけにパンクというアクシデントにあまり見舞われたことのないボクですが・・・すでに売却先も決まったランクル君から外したTRD鍛造ホイールのタイヤにすんごい細い釘が刺さってました>< 売り出し処分しようと思っていたので洗ってからゴロゴロ転がしてチェックした時は小石だと思っていたんですが、室内に入れて挟まった石を取り除いておこうと見回したら・・・なかなか取れない小石が^^; つか、釘でした>< しかもかなり刺さってしまってラジオペンチで抜きました。こんなタイヤなので貫通してないかと思ったら結構長い釘で、抜いたら若干ピーーーって言ってました。貫通してますね・爆 売却先が決まったらタイヤ屋さんで修理してもらうことにします^^; 人生で2度目のパンクが手放す予定のタイヤホイールとはなかなか寂しいもんです・笑

|

« 売約済み ランクル100 | トップページ | エクスペリアZ1の車載でGPS系アプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売約済み ランクル100 | トップページ | エクスペリアZ1の車載でGPS系アプリ »