« さよならランクル君 | トップページ | リアシートも汚れちゃイカン! »

2013年12月23日 (月)

心と駐車場にぽっかり穴があいた・・・

P1040203ランクル君が旅立ってから数日が経過しました。ランクル君が居た場所はすっかり空きスペースとなりました。あまり乗らなかったとはいえ、なんだか居ないと寂しいもんです>< おかげでここ数日ブログをサボりました・爆 実はタウンエース君を屋根のあるこの位置にと思ったんですが、玄関から一番遠い位置でして面倒・爆 屋根ナシとはいえ、玄関に近い場所が出撃頻度の高いタウンエース君にベストかと^^; いちお、寂しいので乗りもしないのに次車?を物色してはいるんですがセコイア・・・希望のグレードとコンディション、価格の折り合いがつくものがなく。まだランクル君がいる段階から物色しているのにこの半年間で希望にマッチしたのは1台だけ・爆 その車はすぐに売却済みになってしまったのですがその後一度も出てきません^^; まぁ運転が嫌いなボクだけにどーせ乗る機会もないのですが・笑 きっとまだ買うな的なことなのかもですね*^^* そんなわけで新車並行(国内実走行)の中古セコイアの欲しい欲しい病が薄れているボクでした^^; むしろ次期新型のエブリィ&ハイゼットカーゴの発売を待とうかと思ったり♪ つか、メーカーさんも結構ジラすよね・笑

|

« さよならランクル君 | トップページ | リアシートも汚れちゃイカン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならランクル君 | トップページ | リアシートも汚れちゃイカン! »