« 再びスマホホルダー | トップページ | ヘビーな作業は大嫌いっ♪ »

2013年12月15日 (日)

スマホカバーを加工

P1040150エクスペリアZ1にして画面も大きく、なによりキーボード表示のキーが大きくなったので打ち間違えがなくなってノリノリなボクですが・・・スマホカバーを取り付けると純正の電源ポートにアクセスできないのでテンションが下がり気味でした^^; なんでそんなに電源を気にするかというと、iphone4sに比べてバッテリーの減りが早いです。しかもかなり早い・笑 仕事のときは来るまで移動している時間くらいは充電したいわけでして^^ で、早速加工しました♪ エクスペリアZ1用の社外カバーの加工品と社外充電ケーブルの組み合わせです。詳しい加工方法は7013WORKSタウンエースカテゴリーにて^^

|

« 再びスマホホルダー | トップページ | ヘビーな作業は大嫌いっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びスマホホルダー | トップページ | ヘビーな作業は大嫌いっ♪ »