« 今月のコストコツアー | トップページ | 荷室小物入れ »

2013年11月16日 (土)

初公開?細かい生命体の屋根裏

P1040066たぶん過去にアップしたことがないのではないかという秘密?の場所だったりしますが・・・ウチの自宅の屋根裏にある納戸です^^ スペース的には8畳くらいかと思いますが屋根が傾斜になっている関係でこの棚が置いてある位置が一番天井が高いスペースだったりします。画像とは反対側にはタウンエース君のバンパーやスチールホイールの在庫3セット・爆、ベンツやエブリィのヘッドライトなどなどそのほか車から外した純正部品なんかが置いてあります*^^* この棚ももう少し左側があるのですがデジカメの広角がいっぱいで写りませんでした^^; この棚にある元箱を良く見てみるとナビの元箱だけでも9台分あります・爆笑 基本的に手放した車の元箱などは車両引渡しの時に一緒に渡しているんですが・・・なんでだろう?笑 とりあえずこんな感じで元箱なんかもしっかり保管しておかないと気が済まないボクでした*^^*

|

« 今月のコストコツアー | トップページ | 荷室小物入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のコストコツアー | トップページ | 荷室小物入れ »