« さきほど終了しました^^ | トップページ | 細かい生命体 »

2013年11月11日 (月)

今更ですが・・・集合♪

P1040056シトちゃんが納車されてから全員の画像がなかったので・爆 やはり一番乗り降りのしやすい真ん中スペースがシトちゃんになりました。実はこの位置が一番バックで駐車しやすかったりしますんで嫁車位置にはベストだったりします。一番雨風の影響を受けないけど乗り降りしにくい位置がランクル君、タウンエース君は仕事車ゆえ出入りが頻繁なので一番玄関に近い位置だけど雨ざらしみたいな・爆 個人的には一番気に入っているのがタウンエースだったりするんですが・・・^^; そんなわけでみんな位置が決まりました^^ ランクル君、この位置になっちゃうとますます動かない予感ですね>< 実はヤフオク!出品時に133000キロと書きましたが実際は131200キロ・・・出品中に距離が伸びると思ったんですが。ってただでさえ車の運転が嫌いなのに出品機関中2週間で1800キロも走るわけないか・爆 今更言うことでもないですが・・・シトちゃんはイジる気ゼロ、ランクル君もこれ以上はコストばかりかかるので終了の予感です。そーなるとイジれる車がタウンエース君だけになってしまった状況です>< 実家に置かせてもらっているココアを売るかな・爆 ちなみにウチの妹が毎日乗っているのでココアも元気だそうです・爆

|

« さきほど終了しました^^ | トップページ | 細かい生命体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さきほど終了しました^^ | トップページ | 細かい生命体 »