« なぜ出品&売り出しを取り下げたのか・・・中古輸入車トラップ(長文) | トップページ | 手放しちゃうかもしれないのに・・・ »

2013年10月 7日 (月)

次車検討?なぜかヤナセへ・爆

Dscf1114ランクル君の売り出しを急遽取りやめした我が家ですが、どーゆーわけかメルセデスベンツ正規ディーラーでもあるヤナセに行ってきました・爆 あ、日曜日の話です。以前にもCクラスとEクラスでお世話になったこちらのディーラーの営業さんもポジションが若干ランクアップしてました・笑 まだメルセデス確定ではありませんが、あと数件、検討車種ディーラーめぐりをする予定です*^^* 本決まりになりそうな雰囲気になったら再度「ヤフオク!」売り出し車両をランクル君もしくはAD-Rとで決めようかと思ってます。7013WORKSサイトでは2台共に売却希望の常時宣伝は継続中です・笑 どのみち車庫は1台分空けないといけないことになる予感ですので。引渡しのタイミングなどもあるので宣伝だけは継続してます。今回はまさかの新車で検討中です。ホントに購入となったら新車なんてミラココアぶりだな・・・^^;

|

« なぜ出品&売り出しを取り下げたのか・・・中古輸入車トラップ(長文) | トップページ | 手放しちゃうかもしれないのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ出品&売り出しを取り下げたのか・・・中古輸入車トラップ(長文) | トップページ | 手放しちゃうかもしれないのに・・・ »