« チマキじゃないよ、レカロだよ~♪ | トップページ | シトロエンDS4 イイね♪ でもやっぱり運転嫌い>< »

2013年10月11日 (金)

明日は東京遠征

Ws001010明日は東京まで行ってきます。珍しく仕事じゃないです・爆 なぜに東京まで行くかというと・・・嫁車の試乗と実車を見るためです^^; わざわざ東京までいくのもどーかと思いますが、ボクの住んでいる近所にはお目当ての仕様になっているシトロエンDS4がありません^^; 先日見たのは欲しいカラーのDS4でしたが、限定車のため内装が違うんです>< 嫁が検討しているのは画像のクラブレザーというオプションを装着したモデルでしてどーしても実際に見て触ってみたいそーです。先日の車は納車前の車でしたので試乗もできず、試乗車にあったのはMTモデルでしたので実際に6ATモデルに乗ってみたいわけです。そんなわけで明日は東京までAD-Rで行ってきます♪ なんでランクルじゃないかって?ボクはセコいんで休日割引を使いたい関係で4ナンバー車で・笑 ランクル君は1ナンバーですので休日割引は適応されません^^; ウチのAD-Rは1800のクルコン付きなんで遠征も余裕です♪

|

« チマキじゃないよ、レカロだよ~♪ | トップページ | シトロエンDS4 イイね♪ でもやっぱり運転嫌い>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チマキじゃないよ、レカロだよ~♪ | トップページ | シトロエンDS4 イイね♪ でもやっぱり運転嫌い>< »