« ランクル100 カスタム再始動? | トップページ | 明日は東京遠征 »

2013年10月11日 (金)

チマキじゃないよ、レカロだよ~♪

Dscf1121現在売りに出しているアルカンターラのレカロですが元箱がないため自前で梱包しました♪まずは大きなビニール袋でシートが擦れない様にしました。それをプチプチでシート全体を包んで、接地部分はダンボール当ててで補強、さらにプチプチ&ダンボールのシートを使って全体を梱包しました*^^* デカいチマキのようですが、中身はレカロです・爆 知り合いに発送するならば表面に「チマキじゃないよレカロだよ~♪」とか「食べられません」って書こうかと思いましたが・・・さすがに相手が誰かわかりませんのでやめておきます^^;
AD-Rとランクル100の車両売り出し情報は7013WORKSサイトにて♪

|

« ランクル100 カスタム再始動? | トップページ | 明日は東京遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランクル100 カスタム再始動? | トップページ | 明日は東京遠征 »