« ランクル君、旅立ちの時・・・ | トップページ | ランクル君、無事車検完了♪ »

2013年10月 2日 (水)

iPhone不具合 iOS 7にした4Sから音が出ない!

画面にアップデートのお知らせ的なものが出てウザい&設定のアイコンに数字が常に出ていて気持ち悪いんで4sをiOS7にアップデートしてみました♪ これまでとは違った画面になったのでちょっと嬉しいなんて思ってましたが・・・
なんと!まさかの音が出ません・爆笑 ミュージックもビデオもネットもLINEの通知も・・・もちろんロック&ロック解除の音もしません。なんというかとても静かなスマホな雰囲気です*^^* って、マジで音が出ないのは困るんですが^^; ちなみに電話の着信音と通話の音声は聞こえます。docomoの冬モデルが発売するタイミングでエクスペリアz1にポートインしようとしていることが4sにバレて抵抗しているのか?なににしても音がしないのは寂しいもんです>< つか早いとこなんとかしてください。

|

« ランクル君、旅立ちの時・・・ | トップページ | ランクル君、無事車検完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランクル君、旅立ちの時・・・ | トップページ | ランクル君、無事車検完了♪ »