« 荷室拡大♪ステップカバー装着完了 | トップページ | 連絡キタ♪ »

2013年9月24日 (火)

全く決まってませんが・・・車両売却検討中

Dscf1070少し前にブログでも書きましたが嫁さんの仕事が激務となっておりまして・・・iPhone5sのおかげで家族団らんの時間もなく離婚の危機です・爆 というのは冗談ですが*^^* で、こちらも書きましたが車両売却を検討してます。うちには3台分の駐車場しかないのに、嫁さんが自分の車を買うかもしれない的な話になっていて・・・実際にはココアもあるのですでに4台^^;そんな状況なのでランクル君かAD-Rのどちらか先に売れたほうを手放そうと思ってます。と、言っても売れなきゃ売れないで嫁にはランクルに乗っていてもらえばいいだけなんで*^^*この連休中で数社に2台とも査定をしてもらいました。ナビやホイールなど、その他の装備品の金額は全く考慮されてない状態でノーマルと変わらないそうで^^; どちらも思っていたよりも良い条件で悪くない金額だったのですが・・・それなりに拘ってイジってきたのでちょっとは反映してもらいたいわけです。そんなわけで別にどちらの車も嫌いになったわけでもありません。売れても売れなくてもどっちでも構いません^^ とりあえず詳細情報を7013WORKSサイトの各カテゴリーにアップしました。興味のある方はご一報頂ければと思います^^ どちらの車も全く不満はないのでご希望の方がいればという感じですが^^ 適当なタイミングでヤフオク!にでも出品するかもですので、いつもウチのサイトを見てくださっている方に先にお知らせさせて頂きます^^

|

« 荷室拡大♪ステップカバー装着完了 | トップページ | 連絡キタ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷室拡大♪ステップカバー装着完了 | トップページ | 連絡キタ♪ »