« アルカンターラ張替え純正シート装着♪ | トップページ | USAF的な雰囲気を楽しむために・・・ »

2013年9月28日 (土)

不用品いろいろ・・・ヤフオク出品

P1010479久しぶりにヤフオクに不用品を出品しました♪ほかにも車に関係ないものも多々あるんですが・・・出品するのが面倒くさい・爆 なのでとりあえず場所を喰っているような車関係のパーツのみを出品しました^^ レカロとかホイールとか、あ、あとランクルの車体も出品しました。嫁さんに先に車を買われてしまうと停める場所もないんで・・・このあたりだと軽自動車は車庫証明要らないんで、契約されちゃうとそのまま車庫無しでも納車されちゃいます・爆 とりあえずAD-Rはまだ残しておく方向で考えてます。ランクル君に関しては直接引き合いがありますが今のところは金額の折り合いが付かないので・・・いちお今回もふくめてあと1回ヤフオク!に出品してこちらの希望金額で売ることができないようならば最初に引き合いがあった方から順番に価格交渉させていただく予定です。嫁さんに聞いたところ欲しい車がないそうで・・・^^;と言っても女性の場合はイキナリ状況が変わりそうな予感もしますんで・爆 とりあえず急ぎではないですが、それなりの準備をしておかないと危険な予感ですんで^^ 興味のある方はヤフオク!をご覧ください。明日も時間がありそうなのでついでに追加出品するかもですが・・・笑

|

« アルカンターラ張替え純正シート装着♪ | トップページ | USAF的な雰囲気を楽しむために・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカンターラ張替え純正シート装着♪ | トップページ | USAF的な雰囲気を楽しむために・・・ »