« 2013新型スズキ キャリィ キャリーが来たということは・・・ | トップページ | ちょっと休憩・・・って今言う・笑 »

2013年9月 1日 (日)

わりと気になる・・・フォード・トランジット

Ws000000昔あったAD-MAXも結構気に入っている車種なんですが、AD-MAXだとルーフの長さが短いのでコンパネサイズをルーフに収納できなさそうです。コレなら入る予感*^^* ルノーのカングーっぽい雰囲気ですが、トランジットはエッジが効いているボディラインで結構好きなスタイルです^^ こんな感じのハイルーフの商用車が国産であるといいのになぁなんて思ったり・・・ボンネットの形状がAD-Rだと長すぎで、タウンエースだと短すぎなのでその中間で♪いまさらですが、1つ前のタウンエースにすれば良かったんじゃないかと思ったり・爆 こんな感じのスタイリッシュな商用バンが国産であれば仕事車のメインはソレで^^ サブで軽箱バンみたいな*^^*

|

« 2013新型スズキ キャリィ キャリーが来たということは・・・ | トップページ | ちょっと休憩・・・って今言う・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013新型スズキ キャリィ キャリーが来たということは・・・ | トップページ | ちょっと休憩・・・って今言う・笑 »